野外活動家のまったりキャンプツーリング

ツーリング、キャンプなどまったり(一部ぐったり)活動しての感想などを記します

真似っこ

今日も生きてます。 
放射冷却で冷えたのか目を覚ますと0℃。 
朝食を『ゆるキャン』を真似て作ってみましたが、やはり普通のCD缶カセットボンベはすぐにとろ火以下になってしまいますね(-o-;) 
早くパワーガスタイプを車から下ろさねば(キャンプ予定のため車載中だった)と考えながらふたたび人肌カイロと化す。 
つ、冷てぇ(><@) 
やっとできた『じゅうしぃ肉饅の焼き餃子風?』はリンちゃんの感想どおり。 
すぐにあんまんも買ってきていれば『アンバター』。 
ピザマンも買ってきて『ピザ復元』。も出来たか。
なんて考えたけど最寄りのコンビニまで25km車を走らせることは億劫な日曜日の冷朝・・・